人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に

埼玉の実家までたどり着きました。

朝の八時半に出発して、着いたのが夜の6時でした。

たくさんの人にいっぱい心配をかけました。ごめんなさい。
でも無事に鹿児島から埼玉まで下道1500キロ走れました。

辛そうながら走りきってくれた愛車のミニカに感謝です。


高山では学校の時の友達と再会することが出来ました。
みんな色々あって、それでも頑張っているんだなって。

仕事で忙しい時に行ったのに歓迎してくれて、しかも朝、忙しいのにおにぎりまで持たせてくれました。
友達のおかげで高山の工房を4軒も見学させてもらえました。

福岡の兄も出発の日に何食分だよっていうくらいのおにぎりを持たせてくれました。
二人で毎晩のようにビールを飲みました。

あゆみちゃんともいっぱい時間を過ごせました。
つよしって呼ばれるだけで、中学、高校、大学生時代に福岡に行ったときのことがふわってよみがえってくるようでした。

本当にみんなに感謝です。

さあ、また振り出しです。
出来ることから手当たり次第やってみようと思います。

by numa244 | 2009-08-29 00:45

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
人気ブログランキングへ

<< お久しぶりです    高山に >>